人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな幸せ♪

最近、お散歩が楽しくて楽しくて仕方ありません(^.^)
仕事が忙しかったり、体調がすぐれない時、そんな時は正直大変だけど。。。

でも今回の入院やその他色々、、、
しみじみ「健康って何よりの宝だな~」って思います。

新緑の景色を眺めながらの犬達とのお散歩、
どこまでも歩きたいぐらいに気持ちがいいです♪
お散歩友達とお話したり、可愛いお花を見つけたり~、
犬達と暮らし始めて当たり前のようにしてきた事なのだけど、
この当たり前の行動が、大好きな事だったんだ、って初めて気づきました。
いつもと同じ散歩コースを歩いて、隣には変わらない犬達の笑顔・・・
大好きな時間(とき)、これからも大事にしていきたいな~って思ってます(^^)


今日の散歩で見つけたお花♪
ずっと気になってたのだけど、なんて言う名前なのかな?
派手でもなく地味でもなく、毎年近くの公園で綺麗な姿を見せてくれるんですよ。
小さな幸せ♪_f0073239_2191689.jpg

サツキが綺麗に咲いていたのでポッシュをモデルに撮影です(^.^)
小さな幸せ♪_f0073239_21101681.jpg

もうすぐ梅雨入りの関東地方。
もう少しこのままの気候でいてほしいな~。
by ange0508 | 2007-06-06 21:15 | 日々