人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました(^o^)丿

この間、フラリ~立ち寄ったお花屋さんで見つけたハイビスカス。
本当ならば「ピンク」なのですが、(笑)
迷いに迷った結果、初めて黄色を買ってみました。
元気が欲しい時は黄色に限りますっ!!
戻ってきました(^o^)丿_f0073239_9231939.jpg

結局blogを1ヶ月半も休んでしまいました。
入院したのは、高校生の頃のぜんそく発作以来。
2ヵ月間に2回も入院するだなんて夢にも思ってもいなく、、、

色々とあった怒涛の二ヶ月間でしたが、
花壇・ウッドデッキには新しく夏のお花を植え替えて、お花の綺麗さ、
そして変わらない犬達の笑顔、この宝物達にまたもや助けられた私です。
もうだいぶ落着いて心身共に元気になりました!
また少しずつblogを書いていきます。
by ange0508 | 2007-05-31 23:27 | ご挨拶