人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バコパ

買っては枯らし、買っては枯らしのバコパ。
このバコパはこの間のガーデンショーで購入。(鉢は自前(笑)
紫と白の二色植えです。
超巨大輪咲き タイフーンバコパって言うそうで、お花も大きいんですよ。
バコパ_f0073239_20464569.jpg

ショー会場に入って一番に目をつけたこのバコパ。
黒ポット4ポット分の大きさだし、即買いしたかったのだけど、
なにせ大荷物だったので帰りがけに買う事に。
帰りにこのお店に寄ってみたら2鉢セットで売ってる~(●^o^●)
うふふ♪なんてラッキーなのん(*^_^*) 
もちろん2鉢買いましたよ!
そして1鉢は、ランチにした来てくれたお友達へ、ちょうどいいお土産ができました。
白と淡い紫~、夏に向けて涼しげです。
バコパ_f0073239_20545472.jpg

by ange0508 | 2007-03-29 20:57 | flower