人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリロー1 開花しました♪

やっと・やっと咲きました~~!!
小雨も気にせずに撮影しました(^○^)

クリロー1の画像です。
名前・・・分からないし、1番最初に咲いたからクリロー1としましょう(笑)
クリロー1 開花しました♪_f0073239_1441974.jpg

肥料もあげてないし花壇に植えっぱなし(*_*;)
でも思ったよりも蕾がついています。
クリロー1 開花しました♪_f0073239_1444729.jpg

クリロー1は3年前に近くのお花屋さんで買いました。
ふと株元を見たら、ラベルがささってる!!
ハイブリッドクリスマスローズって書いてあります。
ラベルの裏を見たら、育て方が載っていました。
クリロー1 開花しました♪_f0073239_1446187.jpg

・・・・・・・・でもなんか変!?!?
こんな花色してないけど~~~???
5種類ある我が家のクリローちゃん。
クリロー1・緑っぽい子・赤い子・薄いピンク・ツブツブの子・・・
1人もこうゆう子はいない・・・・よね。ありゃ~んヽ(´ー`)ノ

まっ咲いたからヨシとしますか~~~(笑)
by ange0508 | 2007-02-23 15:08 | flower