人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました☆

寄せ植えでもなく寄せカゴでもありません(笑)

お料理でっす(^o^)v
料理は食べるのが専門なのに、お料理ネタ・・・・・珍しいでしょう~(^^ゞ

作ったものは話題のGBSポテト(^.^)
作ってみました☆_f0073239_1462417.jpg

同僚に教えてもらったレシピなんだけど、とっても美味しいんです!!
Gはガーリック、Bはバター、Sは醤油の略みたい。
茹でたジャガイモとベーコンをガーリックバターで炒めて、
塩・コショウで味付けて、お醤油とお砂糖を入れ、パセリをふって出来上がり!
ねっ!想像しただけで美味しそうでしょ)^o^(

これを作った方は本を出したりテレビにも出たりしてる方みたいで、
同僚がこの方の料理の本を持っていて、美味しかったからみんなに作り方を教えてくれました。

簡単なのに美味しい!これが1番ですものね。
おかずにもおつまみにもなっちゃう一品。
ビール・・・かなりすすみます(^.^)オススメです。

blogにもい~っぱい美味しそうなレシピが載ってました。
私も本を買ってみようと思ってます♪
きっとマンネリレシピから脱出できるはず(^^)
by ange0508 | 2007-02-21 14:18 | 日々