人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~Happy Wedding~

結婚式~♪
~Happy Wedding~_f0073239_20184172.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってもちろん私のではなく。
義弟のです。(^^)

~Happy Wedding~_f0073239_20195113.jpg

義弟もお嫁ちゃんも本当にいい子で可愛い二人なのです。
自分の時のチャペルでの式を思い出したり~、
二人の笑顔やみんなの笑顔をいっぱい見て、
とっても楽しく幸せなひとときでした♪

そんな可愛い二人に何かをしてあげたくて、
本当はグリーンの寄せ植えでもプレゼントしたかったんだけど、
もしも土がこぼれたりしたら~と思い、プリザーブドフラワーを贈りました。
~Happy Wedding~_f0073239_20221267.jpg

切り花アレンジに関してよくわかりもしないのに、どうしても自分の意見を取り入れたい。
絶対にお花はバラで、色はピンク、淡い色で~白も入れて~、花びらも淡い色、そしてかすみ草、
とにかく淡く・甘く・可愛くとお願いし、アレンジしてくれる店員さんも困り顔でした(笑)

鉢もバラ柄でピンクだし、全体的にかなり甘すぎになっちゃったけど、
偶然にもドレスと同じ、お嫁ちゃんの大好きな白とピンク。まるでドレスに合わせたようでした。

こうして見てもやっぱあま~~~い感じですね(~_~;)
プリザーブドフラワーは生きているお花なのに水遣りも不要で、要は枯れないお花だそう。
カラーも豊富でこの状態で2~3年持つみたいですよ。
土物しかアレンジした事がないんだけれど、
自分用にプリザーブドフラワー、アレンジして作ってみたいな~と思っています(^^)
by ange0508 | 2007-02-12 20:36 | 日々