人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンスベリア

サンスベリア_f0073239_16564910.jpg

少し前に流行ったサンスです。
3鉢目です(^^ゞ
仕事帰りにフラフラと立ち寄った、
新鮮野菜に金魚やお花などを売っている生産者さん直売のお店で、
また買っちゃいました。
だってだって・・・・・330円だったんだもん~(●^o^●)
(カゴは自前です(^^ゞ

サンスベリア_f0073239_16593399.jpg

Mダックスのメイと写してみました。
けっこう大きいんです。
これで330円!!安っ(^^)v

久々のカメラ撮影のメイちゃん。
どうにかカメラ目線をしてくれたものの、
イヤイヤモードで可愛い顔をしてくれません。

サンスベリア_f0073239_1732253.jpg
あまりに「待て」が長かったかな~。
しびれを切らして私に飛びついてきました(~_~)
ごねん・ごねんね、メイちゃん~となだめ、
モデル料(クッキー3枚)を多く支払ったら、喜んでくれました♪

メイは6年前にレスキューした子で、誕生日も出生地も分かりません。(推定10才)
今年初めに体調を崩してしまい、12日間の入院&手術に耐えて今はとても元気です。
そんなメイちゃんも先日29日で6年目の家族記念日を向かえました。
何回も入院や手術をしたので、すっかり甘やかしてしまってかなりワガママですが、
これからも、ゆったり、の~んびり、暮らしていけたらいいなぁ。。。


あぁぁぁ、、、また親ばか日記になっちゃったよー(*_*)
by ange0508 | 2006-07-31 17:09 | green