人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い~~~(-_-;)

気温32℃ 湿度80%超えのange地方です。
部屋の中は24時間エアコンで冷え冷え~ですが、
一歩外に出た時の不快さったらっっ!!
息をするのも苦しいし、空気がまとわりつく感じで、
犬達の散歩も近回りコースにしています。
ここは本当に関東か!?(+_+)

暑い~~~(-_-;)_f0073239_21274626.jpg

そんな中、4月に種を蒔いた八重ペチュニアがやっとこ咲きました。
一昨年に蒔いた時は、この時期は満開でした!
今年は曇りが多かったせいでしょうか。
苗もヒョロヒョロ~で、これが初めての開花です。

暑い~~~(-_-;)_f0073239_21281369.jpg

白の八重、ソナタももう少しで咲きそうです。
この白も大好きなんだけど、
いまいち花つきがよくないかもぉー。
満開になるのは、まだまだ先のようです。
by ange0508 | 2006-07-13 21:34 | flower