人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お告げ!?

昼寝してて、夢を見ました(汗)
内容はよく覚えていないんだけど、、、
ある6桁の数字を当てたら1億円がもらえるという、
なんとも都合のいい夢です(爆)

見知らぬアメリカ人男性が1億円くれるって言うんだもんっ!!
頑張りましたよー。
でも6桁はなかなか難しかった(*_*)
末尾3桁は「000」を当てたんだけど、そこからが難関。
クイズ方式で当てていくんだけど、難しいのなんの(~_~;)

夢の最後のほうで、810000?870000?のような答えが浮かんできて、
どうやら810000が正解だったらしい。。。

でもなぜに数字の夢???
数字がらみの夢なんて今まで見たことないケド!?
『んんっ!!これはもしや・・・お告げかしらん( ̄ー ̄)★』
サマージャンボはまだ先だし・・・こりゃロトやナンバーズか☆

ってなワケで買ってみました(←単純すぎっ(笑)

ロトやナンバーズって1度も買ったことなくて、
売り場の人に色々説明を聞いて。
それでもよく分からなくて、
「とにかく!!6桁」ははずせないので、ナンバーズ3にしてみました。
お告げ通り、810と000を1口ずつ購入。
お告げ!?_f0073239_20363642.jpg

発表は午後6時45分。
どうかな~?あたるかしらん(^.^)
ワクワクしながら宝くじHPを見てみたら、、、
「890」が当たりでした。
・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)
810と近い?なぁ~~~(T_T)

まっ・・・こんなもんかぁ。。。

あまりの単純さをバカにされそうで、
主人にはこの事は内緒にしています(^^ゞ
by ange0508 | 2006-07-07 20:40 | 日々