+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々に寄せ植え(^^ゞ

どれぐらいぶりかな~???
昨年11月頃に寄せ植えを作りました。すっごい久々~~です(笑)
パンジーならパンジーだけ、って植える方がまとまるから簡単。
寄せ植えは楽しいけど…センスがね~(^o^;)イマイチだから苦手です(><;)
今は手のかからない常緑のヒューケラやラベンダー、ローズマリーなどのグリーンがお気に入り。
でも今回はナゼか作ってみました(^^)

ストック・切り花の葉牡丹・ネメシア・ガーデンシクラメン・カルーナ・パンジー・アリッサム。
春のお花をこれでもか!ってぐらいに植えました^_^;
f0073239_19384923.jpg


ガーデンシクラメン・パンジー・シロタエ菊・アリッサム・プリムラジュリアン。
f0073239_19395816.jpg


お花たちも寒さに耐えていたけれど、だいぶ咲いてきましたよ♪
春が近づいてる証拠ですね~(*^ー^)ノ
[PR]
# by ange0508 | 2009-02-12 19:45 | flower

お誕生日♪

f0073239_19271464.jpg
グレイス 今日で10才になりました♪
念願の10才です!嬉しいな~('-^*)
今日は注文した似顔絵ケーキでお祝いしました。
食べちゃうのがもったいないぐらい可愛いケーキ♪
犬たち、大喜びでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
f0073239_1926766.jpg

[PR]
# by ange0508 | 2009-02-03 22:13 | 犬たち

あぁぁぁ(-o-;)

またまた放置してしまったブログ。。。
気づけば4ヶ月弱たってるし…あちゃ~(Θ_Θ)
[PR]
# by ange0508 | 2009-02-02 22:15 | ご挨拶

紅葉してきた♪

ポインセチアのその後。
いまだにウッドデッキに置いたまま(^^ゞ
な~~~んにもしていません。
が!!この前より赤くなったような気が♪わーい☆
f0073239_17574733.jpg

[PR]
# by ange0508 | 2008-10-21 17:58 | flower

お気に入り~

数年前から古代米が大好きでよく食べています。
でももっと安心できる物が食べたいのが本音。

で!見つけました。直売所☆育てているところも発見!!
絶対に安心でしょう~)^o^(
ジャーン!古代米黒米です。
黒米を入れてご飯を炊くとお赤飯みたいな色に♪
f0073239_21121619.jpg

黒米は、心臓病予防・動脈硬化予防・心筋梗塞予防などなど、
書ききれないぐらい(覚えきれないぐらい)優秀でたくさんの栄養素があるそう。
黒米ならば五穀米より食べやすいかも!


そしてそしてこちらもお気に入りの THE BODY SHOPのボディーバター。
10/30まで25%オフのお知らせが来て早速ショップへ。
ショップのお姉さんとあれこれ相談して~、買ってみたのがオリーブのボディーバター。
f0073239_2121355.jpg

香りも爽やかだし、つけ心地もベタつかずさっぱり、だけどしっとり。
グリーンっぽい香りもキツくないし、一番好きな香りかも☆
今回こそはお花系の香りじゃなくてフルーツにしよう~と思ってたけど、やっぱ無理でした~(^^ゞ
[PR]
# by ange0508 | 2008-10-20 21:34 | 日々