+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紅葉してきた♪

ポインセチアのその後。
いまだにウッドデッキに置いたまま(^^ゞ
な~~~んにもしていません。
が!!この前より赤くなったような気が♪わーい☆
f0073239_17574733.jpg

[PR]
by ange0508 | 2008-10-21 17:58 | flower

お気に入り~

数年前から古代米が大好きでよく食べています。
でももっと安心できる物が食べたいのが本音。

で!見つけました。直売所☆育てているところも発見!!
絶対に安心でしょう~)^o^(
ジャーン!古代米黒米です。
黒米を入れてご飯を炊くとお赤飯みたいな色に♪
f0073239_21121619.jpg

黒米は、心臓病予防・動脈硬化予防・心筋梗塞予防などなど、
書ききれないぐらい(覚えきれないぐらい)優秀でたくさんの栄養素があるそう。
黒米ならば五穀米より食べやすいかも!


そしてそしてこちらもお気に入りの THE BODY SHOPのボディーバター。
10/30まで25%オフのお知らせが来て早速ショップへ。
ショップのお姉さんとあれこれ相談して~、買ってみたのがオリーブのボディーバター。
f0073239_2121355.jpg

香りも爽やかだし、つけ心地もベタつかずさっぱり、だけどしっとり。
グリーンっぽい香りもキツくないし、一番好きな香りかも☆
今回こそはお花系の香りじゃなくてフルーツにしよう~と思ってたけど、やっぱ無理でした~(^^ゞ
[PR]
by ange0508 | 2008-10-20 21:34 | 日々

あったか~(^ε^)♪

朝晩はだいぶ冷え込むけど、昼間はまだ暖かいです。
そろそろ観葉植物をしまわないと、だけど、
こんな陰を見てると、まだいいかな?なんて思ってみたり。
モンステラ・デリシオーサがウッドデッキでひなたぼっこ中。
f0073239_19554526.jpg

[PR]
by ange0508 | 2008-10-13 10:55 | green

色付いてきたo(^▽^)o

f0073239_1032949.jpg

昨年のポインセチア。
未だにウッドデッキに置いたまま、短日処理もしていない(^o^;)
嬉しい事に新葉だけうっすら赤く紅葉~♪
もう10月も中旬だし段ボールもらってきてかぶさないと(^_^;)
f0073239_19532530.jpg



冬~春の代表花、パンジーが出回ってきました☆
f0073239_1032108.jpg

やっぱり可愛いね、パンジー♪
色とりどり冬のお庭を明るくしてくれます。
[PR]
by ange0508 | 2008-10-12 22:38 | flower

参りました(;_;)

一昨日喉がへんだな?と思ったら、あっと言う間に喉が腫れ、
なんと扁桃腺炎になっちまいました(ToT)
元々風邪は喉からくる事が多かったけど扁桃腺炎は初めて。
飲み物も食べ物もダメで、話すことも痛くて、話には聞いていたけどこんなに辛いとは(ToT)
抗生物質と頓服薬が効いているうちは体も楽なんだけど、
薬が切れてしまうと頭がボ~っとしてまた熱が(┳◇┳)

f0073239_20374562.jpg

今まで風邪の時は飲むゼリーで栄養補給してきたけれど、
これを1パック飲むのに30分以上かかります(-_-#)
素直に先生の言う事を聞いて点滴に繋がれてくれば良かったかな。
まだ高熱じゃないだけ救いかぁ。

そんなこんなで今も布団の中です。
↓コメントいただいてる、keroさん、sanasanさん、コメント遅れます。ごめんなさいね(*_*)
[PR]
by ange0508 | 2008-10-02 20:37 | ご挨拶