+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すみません(T_T)

f0073239_18282578.jpg

どうやら肩を痛めたようで、
先週から首が右に曲がらず、背中まで激痛が走ってます。
以前から肩こりはひどかったんだけど、
こんなに痛いのは初めて。
今日は仕事を休んで整形外科に行きました。
『ありゃ~、ひどくパンパンだねー。これは暫くの間、毎日リハビリに通わなきゃだめだよ』との診断。
なのでパソコンを開けてもキーがなかなか打てません(T_T)
しばらくは携帯からの投稿になります。
↓の記事のコメント、もう少し待って下さいねm(__)m

※画像は今朝咲いた、ピースです♪
[PR]
by ange0508 | 2006-05-29 18:28 | ご挨拶

グリーン寄せカゴ

f0073239_23513476.jpg
作りました。
メインに(後ろ)セローム。
左にディフェンバキア、右はアローカシア。
手前にプテリスとリシマキアです。

本当はメインにアンスやスパティを使いたかったんだけれど、
『持ってない子でつ~くろ~っ』と、ひらめいてしまったので。
「ジャングル、越してるよ~」と家族には不評です。(T_T)

f0073239_23563867.jpg

この子は頂き物のアンスちゃんです。
やっぱ赤が1番可愛いかなー。
去年買ったピンクチャンピオンは、
まだ葉っぱしか出てません(-_-;)
[PR]
by ange0508 | 2006-05-20 00:01 | green

カーネーション 母の日

f0073239_2305846.jpg

最近は赤だけではなくてピンクや黄色、
オレンジなんかも人気みたいです~♪
やっぱこうやって見ると可愛いね~(*´∀`*)

デッキで日向ぼっこさせていたカーネーション。
f0073239_2322125.jpg

写真を撮っていたら、メイが花の香りを嗅ぎにきました。

花をパクパク!!
食べそうにしてるよ~~~。
慌てて非難です(*_*)
[PR]
by ange0508 | 2006-05-19 23:06 | flower

復活~( ̄▽ ̄)v

予告もなくずっと休んですみませんm(__)m
コメントやメールをくださった方、ごめんなさい。
改めて、お返事させていただきますね!

この3週間は連日早出&残業の日々で、
疲れが取れず、PC開く気力すらなかったです(;_;)
でもこの3週間で何ヶ月分もの仕事をした、山を越えたって達成感があります(笑)

週末は久々に犬達をシャンプーして、blogも来週には復活します。
よろしくお願いしまーす(^_-)☆
[PR]
by ange0508 | 2006-05-11 22:11 | ご挨拶