+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:犬たち( 5 )

お誕生日♪

f0073239_19271464.jpg
グレイス 今日で10才になりました♪
念願の10才です!嬉しいな~('-^*)
今日は注文した似顔絵ケーキでお祝いしました。
食べちゃうのがもったいないぐらい可愛いケーキ♪
犬たち、大喜びでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
f0073239_1926766.jpg

[PR]
by ange0508 | 2009-02-03 22:13 | 犬たち

ドッグカフェ

お気に入りのドッグカフェへ行ってきました♪
いつもならグレイスを連れるところ、今日は久々にジャンボと♪

カフェ内でお利口さんにしてるジャンボ。
「母ちゃん~、オヤツ注文してくれよーぉ」
f0073239_1713848.jpg

吠えてきたワンコにも吠え返すことなく、いい子でしたよ。
せっかくドッグカフェに来たのだし~、とケーキ3種盛りを注文!
かぼちゃのロールケーキ・さつまいものモンブラン・チーズケーキ、
これ、ワンコ用なんですよー。
f0073239_1715013.jpg

かなり美味しかったらしく、ほんの数口で完食でした(^_^;)
f0073239_17163587.jpg


最近のドッグカフェでは、ワンコのお誕生日会までも出来ちゃうんだそう。
カフェ内にはフリースペースもあって、ワンコをずっと繋いでおく事もなく、ジャンボもまったり。
愛犬と一緒にゆっくり出来て、とっても楽しいひとときでした(^.^)
[PR]
by ange0508 | 2007-06-04 17:21 | 犬たち

秘密のお散歩コース

犬達のお散歩はいつも大きな公園の周りをグルリ一周するコースでした。
色々なコースを歩いた方がワンコ的にもマンネリ化しない~と聞き、
それからは公園コースと駅前コースの2つのルートを気分で(私の)チョイス。
でも最近は秘密のコースを歩いています( ̄ー ̄)★
いつも貸し切り状態でロングリードでも歩けちゃうコースを発見!!

お散歩大好きな元気っ娘ヒロ。
「母ちゃん~早く行こうよー」
f0073239_13412912.jpg


さて今日はどのコースにしようか!?
お気に入りの秘密のコースにまっしぐらなヒロ&ジャンボ。
f0073239_13431510.jpg



f0073239_1345315.jpg

ま~っすぐな道です。
どこまで行ってもだ~~~れもいません(笑)

次はどっちに行こうか~?
f0073239_13465534.jpg

車も滅多に通らずどこまでも貸し切りで、ゆ~ったり歩けちゃう道。
他のお友達ワンコにたくさん会えるコースも好きだけど、
たまにはこうやってゆっくり歩けるコースもいいよね♪
田舎なのがバレバレだけど~~~ぉ(~_~;)

いっぱい歩いて晩御飯を食べ終わり、ホットカーペットの上で熟睡する犬達。
f0073239_13483176.jpg

イビキのハーモニーが聞こえます(^m^)
今日もお散歩楽しかったね!ご飯も美味しかったね。
この時間がいちばん幸せを感じます(^^)
[PR]
by ange0508 | 2007-02-16 14:00 | 犬たち

宝物 その1

私の宝物、グレイスの紹介をします。

f0073239_22251144.jpg

グレイスは揉め事大嫌いな平和主義者。
もう7才ですが、今まで他の子に唸った事も怒った事もない、とっても穏やかな子です。

f0073239_2226060.jpg

ちょっと?食いしん坊な彼女(笑)
趣味はお散歩帰りの寄り道です。
絶対に寄らないと気がすまない公園があります。
そこへ寄るのが日課になっています。

f0073239_22284514.jpg

グレイスはいつも笑顔です。
名前を呼ぶとこの通りのスマイル。
よその人&ワンコが大好きで、誰にでもお腹を出してしまいます^_^;

※お友達のぽるかちゃん(ビーグル)と。
[PR]
by ange0508 | 2006-03-06 22:33 | 犬たち

いつもの風景

今日はお天気が良かったのでいっぱいお散歩をしました。
f0073239_20191873.jpg


f0073239_20201321.jpg

ご飯の時間が近づくと、私から離れない犬達です。
この瞳が可愛くて・・・♪

なのでついついご飯にも時間と手間をかけてしまいます。
f0073239_20215758.jpg

今日のワンご飯のメニューは、
ドライフードの上に、ササミとご飯、白菜、お豆腐をグツグツ煮込んだものをトッピング。
サプリメントも忘れずに。

f0073239_2023427.jpg

ものの30秒で完食!!
満足したようで、今はもう夢の中~~~デス。

あぁぁぁ、またしても犬の話になちゃいましたー(~_~;)
明日はお花を記事にしよう~~~(-_-;)
[PR]
by ange0508 | 2006-03-03 20:28 | 犬たち