+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Peace

f0073239_2119273.jpg

玄関脇の薔薇ピースが咲いています♪
1945年の世界平和の有名なバラです。
淡い黄色とピンクの縁取りが可愛くて大好きです。
この雨で散ってしまうか心配だなー。。。


昨日から友達が泊まりに来ていて、久々に居酒屋へ行ってみました。
若い頃はよく居酒屋へ行ったけれど、最近ではめっきり飲みに行くっていう事も減り、
あまり飲めなくなってきたし、飲むよりも断然食べる方が多くて(^~^)
で、久々の居酒屋にはビックリ!
ピザやらグラタン、お刺身に焼き鳥、ビビンバにデザート、
なんでもありました!それはもうメニューを見るのが楽しくてo(^-^)o
お酒好きの友達は顔色も変えず、ふつ~に生ビールを8杯飲んでたけど、
私はとてもじゃないけど無理でした(-_-;)
若い頃は一緒のペースで飲めたんだけどね(笑)
色々なメニューがあって楽しかったけど、大好きな手羽ギョウザがなくて残念(-з-)
今度は手羽ギョウザのある居酒屋へ行こう~o(^▽^)o
[PR]
by ange0508 | 2008-09-21 21:19 | flower