+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不思議プランター(笑)

お花を育て始めた当初は、プランターやコンテナにはこだわってなかったけれど、
可愛いテラコッタ鉢を見つけては、少しずつ集めてきました。
テラコッタ鉢や素焼き鉢だと、植物にも優しいし、雰囲気もいい!
同じ植物を植えても見栄えが随分と違います(^^)
でも大鉢などはテラコッタだと移動が重くて大変で、ついつい軽めのプラ鉢にしてしまう。

なのになのに、不思議なもんで。
このプランター。近くのガーデンセンターで98円の。
これで育てると不思議と失敗はなし!
それに生育旺盛でビックリするほどお花が綺麗に咲いてくれるんです(^。^)
f0073239_20594074.jpg

同じ鉢がふたつあって、もう1つではゼラニュームを植えているけど、
これまたすごい成長ぶり!!
で、お気に入りのテラコッタ鉢の鉢植えは成長がイマイチだったり(-_-;)
不思議な不思議な98円プランターなのです(笑)
[PR]
by ange0508 | 2008-08-18 21:06 | flower