+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日々草

今年はお花を少なくしよう~って思ってたんだけど、
少し前に可愛らしい日々草に出会ってしまいました♪
f0073239_2103779.jpg

こんなにぷりちぃなんです!!これは即買いでしょう~(^^)

ここのところ、夕方になると涼しくなって快適です。
風が吹いて~心地いいです。
犬達のお散歩もゆ~っくり周れて。
今日は散歩コースの近くの川でカモを見つけました。
f0073239_215916.jpg

子ガモかな~?小さかったです(^o^)
でも犬達を怖がって逃げてしまい、慌てて携帯でパチリ。
スイスイと泳ぐ姿が可愛くて、しばらくグレイスとヒロと一緒に眺めていたけれど、
心がほっこりと温かくなりました♪

一昨日、今年初めて「ヒグラシ」の鳴き声を聞きましたよ。
会社の同僚としばし立ち止まり、
『あれ?ヒグラシが鳴いてるね~』って聞き入ってしまいました(^^)
正直この気温と湿度には参ってるけど、日本の夏もいいもんだな~なんて思ってます。
[PR]
by ange0508 | 2008-07-31 21:13 | flower