+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペチュニア切り戻し~

少し前に収拾つかなくなったペチュニアを切り戻しました。
それはもう~ボッサボサで(^_^;)
暑いのでただただ水やりだけをしていたら、とんでもない事に。
決心してバッサリと切ってみたら、また咲いてくれました。
f0073239_211205.jpg


しかし毎日暑いですね。
真夏日・・・2週間目だとか(~_~;)
今、天気予報で言ってたけれど、今週末がかなり暑いそう。ふぅ~・・・。

あまりに暑いので犬達のお散歩は『近周り』です。
この気温と湿度がキツイようで、無理はさせないで歩いています。
でも今日は比較的涼しかったから、ちょいと公園まで(^.^)
↓グレイスです♪もう9歳半になります。
f0073239_2154644.jpg

大型犬で高齢なので無理は禁物!!
本人はとても元気なのだけど、物言えぬわんこ。
3~4ヵ月に1度、内臓のエコー検査・血液検査の健康診断をしています。
毎回検査のたびに「大丈夫かな・・・」とか、グレイスに負担をかけてるかも、とか不安に。
でも病気の早期発見のための検査。続けていきたいと思ってます。
そんな母ちゃんの心配をよそに、、、グレイス、今日もササミ入りご飯、完食です(^o^)
ちょっとおデブだってさ~元気が一番だよねっ!!(笑)
[PR]
by ange0508 | 2008-07-28 21:14 | flower