+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイビスカス

夏になるとどーしても欲しくなる・・・。
毎年毎年、冬越しを失敗してしまうんだけどね。
やはり今年も買っちゃいました。
本当は赤が欲しかったんだけどピンクです。
f0073239_1620303.jpg

なぜならね・・・・・
f0073239_1622848.jpg

昨年母にプレゼントしたハイビが冬越し成功し、花をつけていました(@_@)!!

どうやって冬越しさせたの~?って聞いてみたら、
「あんたが、冬は室内に入れなさいって言うから、部屋にいれただけ~」ってかなり嬉しそうだし(-_-;)
ちょっと悔しいから今度こそは頑張ってみなくちゃ!!


そして、お花とはかけ離れてるけれど・・・
まりもっこり、集まってきています(^_^;)

以前、千葉へ遊びに行った時、
まめもっこり~と言う携帯ストラップを発見☆
キモカワいくて笑えるし~、お菓子類より面白いし~と職場のみんなにお土産として購入。
その後職場でまりもっこりが流行りだし、あれよあれよと集まった次第です(笑)
これ、み~んなお土産でいただいたもの(^^)
f0073239_20135018.jpg

左から、お台場自由の女神、雷門、東京タワー、名古屋しゃちほこ、福島赤べこ、東京たいやき。
これ以前にも、沖縄やら宮崎やら栃木やら、
もっともっとたくさんあったのだけど、落としてしまったり壊れたり。

だんだんコレクション化してきました。全国制覇するかな~。(^_^;)なはは。。
[PR]
by ange0508 | 2008-07-14 16:38 | flower