+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

咲いた~)^o^(

今朝、今年初めての百合が咲きました!
でも私は植えた覚えがないから、きっと父が植えたのでしょう。
スカシ百合かな?
百合の球根、分球していたり、新たに植えたもの、
た~くさんの芽が出てきています。
ジメジメで嫌な時期だけど、百合の綺麗な姿を見ると嬉しいです。
f0073239_2026478.jpg


夕方のお散歩で久しぶりにファルコンに会いました!
優しくて~、なんと言ってもハンサム♪
お散歩ですれ違う時、いつもずっとこちらを見てくれるんです。可愛いんだな~(*´∀`*)
f0073239_20305481.jpg

爆発娘ヒロは、、、ファルコンに会えたのがよほど嬉しかったのでしょう~。
一人で勝手に盛り上がり~、激しいタックル(^_^;)
ママさんにナデナデしてもらい、気が済むと葉っぱをムシャムシャ食ってました。
もう3才なんだけど、、、いつになったら落ち着くのかしら(*_*)
[PR]
by ange0508 | 2007-06-05 20:37 | flower