人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスカリ

秋に植えたのをすっかりと忘れていました。
葉っぱが出てきたとき、てっきりふつーのムスカリだった?と思ってたのだけど、
水色のムスカリを植えていたみたいです(^^)
紫も綺麗だけど水色も可愛いかも♪
ムスカリ_f0073239_12225030.jpg


この前ぷりちぃな金魚草を買いました☆
金魚草ってちょっと和風ちっくだけど、
今ではこんなに可愛い色合いもあるんですねー。
もう少し薄くて淡い色も出てました。
だけどやはりピンクを購入~。
ムスカリ_f0073239_12254275.jpg


ここのところ、25℃の暑さだったり、昨日は6℃だったりと、
暑いんだか寒いんだかわからないange地方です。
桜ももう散り始めています。
桜も今週末までかな~。。。なんかちょっと寂しいな。
by ange0508 | 2007-04-04 12:28 | flower