人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜が咲いてきました♪

我が家から徒歩1分の桜並木の桜が咲いてきました。
春はここをお散歩するのがとっても楽しみです♪
桜が咲いてきました♪_f0073239_1142133.jpg

今朝、ポッシュと桜の咲き具合を偵察。
まだ満開ではないのだけど、明後日あたりからお天気が下り坂なange地方。
なので少し早めの撮影をしました。

まずはポッシュと桜。
桜が咲いてきました♪_f0073239_11435265.jpg

続いて、いつもの公園でジャンボ(左)とヒロ(右)。
桜が咲いてきました♪_f0073239_11444143.jpg

そしてアンジュ(左)とグレイス(右)。
この2人、写真好きとあって、桜の前でポーズを撮らせる前から笑顔です(笑)
「母ちゃん~、早く撮ってよー。まだぁ~?」
『はいはい、ちょっと待ってね。今撮りますよ~。』
桜が咲いてきました♪_f0073239_11455356.jpg

こんな会話をしていたんだけど、なんかソワソワしてヘンな2人。。。
すると後方から「見事ですな~~」との声。
「ほほ~う。こうして撮るのですか。しかし立派で綺麗な犬だこと」と。
『いえいえ、もう力が強くて大変なんですよ~』・・・・
って・・・・・・えぇ~っ!!
カメラを構える私の後ろで見物している方が!!!
「わたしに気にせず、どうぞ撮影を続けてくださいな」と見知らぬおじさん。
『はぁ、それじゃぁ・・・・』
なんだかちょっと恥ずかしかったなぁ~。
でも気にせずにグレイスとアンジュをパチリ!
桜が咲いてきました♪_f0073239_11501819.jpg

数枚撮影した後、バーニーズについて質問攻撃に合い、
一通りお話した後そそくさと帰宅しました(爆)

お家でお留守番していたメイちゃん。
メイちゃんにも桜を見せてあげましたよ!
片手で抱っこして撮影~。メイちゃん・・・お、重いっす(^^ゞ
桜が咲いてきました♪_f0073239_11515936.jpg

満開になったらまた撮影しようかな~(^^)
by ange0508 | 2007-03-31 11:56 | 日々