+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒヤシンス咲いてます(^^)

昨日のクロッカスもそうだけど、
球根って綺麗に咲いてくれて期待を裏切らないから大好きです♪
それに香りが抜群!!
今年もピンクから開花しました~。
f0073239_19555560.jpg

続いてブルーや濃いピンクも咲き出しましたが、やはり黄色が最後のようです。
昨年も一昨年もピンクから開花で、黄色が一番最後でした。
ナゼだろう~~~???我が家の不思議現象です(笑)


今日はホワイトデーだったのですね。
昨日義妹や姪っ子たちに宅急便を済ませてたばかりなのに、すっかり忘れてました。
昨日までは覚えてたのになぁ~(^^ゞ
そんな私にサプライズ!!
お友達のhisaちゃんからホワイトデーのプレゼントをいただきました。
犬達へのオヤツ、私にまでハンカチを。嬉しいよ~(^.^)
f0073239_2014760.jpg

そしてとても嬉しかったのがクッキー☆
hisaちゃんの娘ちゃんが作ってくれたうさぎちゃんのクッキーです♪
f0073239_2032741.jpg

中学生の娘ちゃん、勉強も部活も大変なのにありがとう!
手作りクッキー、初めてもらいました。
暖かくて心がこもってて嬉しかったです(*´∀`*)
娘ちゃんのrinaちゃん、美味しかったよ!ありがとうね~(^_-)☆
[PR]
by ange0508 | 2007-03-14 20:34 | flower