+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満開です

激安で買ったサイネリア。
こ~んもりと満開になりました。
f0073239_2013456.jpg

こんなに咲いてくれて300円、ほんとお得でした(^^)v
この間近くのガーデンセンターに行った時、
同じ鉢の大きさのサイネリアを見つけました。
ぐふっ♪300円も安く買った私(^^)心の中でガッツポーズでしたよ(笑)

サイネリアは寒さにも暑さにも弱く、一年草扱いなんだそう。
とても可愛いのに残念。
f0073239_2025553.jpg


午前中の雨がウソのように晴れて、
久々に観葉達を外に出してシャワーしてあげました。
f0073239_2051565.jpg

宮崎県から来たモンステラのデリシオーサちゃん♪
昨年の夏は葉が5枚も出てワイルドでカッコ良かったんだけど、
冬越しはリビング・・・・・スペース不足・・・・・
可哀想だけど新葉1枚だけのスタイリッシュな姿になってます(T_T)
[PR]
by ange0508 | 2007-03-11 20:11 | flower