+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽衣ジャスミン

sanasanさんの羽衣ジャスミンにトラバです。
買ってみましたよ、ジャスミン!
f0073239_18422328.jpg

近所のガーデンセンターに行ってみましたが、人・人・人でした。
ちょっと前はガラ~ンとしていたお花売り場なのに、
花苗や土を買っている人がたくさんで驚きました。
みんな色とりどりのお花を手にして楽しそう~。
「でも私は今日は見るだけ~」呪文のように何回も唱えましたが、
やはりダメでした。
誘惑に勝てず・・・・・(~_~;)
って言うか、この陽気、一番大好きな春のお花がいっぱい~、
誘惑に勝てるはずがありません。

ジャスミンはマダガスカルジャスミンしか育てたことがないのだけど、大丈夫かしら。
常緑なのかな?つる性だよね?苗が小さくても外に置いていいもの?
ちょっと勉強しなければ・・・・・頑張って育ててみまーす(^^)v
[PR]
by ange0508 | 2007-03-08 18:47 | flower