+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリロー3 咲きました~

咲きましたよ。クリロー3。
まだあまり開いてないけど、ツブツブが可愛かったので載せちゃいます(^.^)
f0073239_20214056.jpg

東側の父の花壇に植えてあるサザンカ。
朝日を浴びて透き通る感じが綺麗でしょう。
あっ今サザンカって打ったら「山茶花」で変換した~!?
こうゆう字を書くんですねー(笑)
f0073239_2023933.jpg

思い切って剪定したからか?
昨年の秋から見事な花つきでずっと咲き続けてくれました♪
今はもうこの画像の花しか咲いていませんが、
まだいくつも蕾があってビックリ。
よく頑張ってくれたのでパチリと撮影しました(^^)

サザンカってまだ咲くのかしら・・・・・わからん(^^ゞ
[PR]
by ange0508 | 2007-03-03 20:28 | flower