+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラが咲いた~♪

この間激安で買ったミニバラちゃん、咲きました~!
f0073239_1355397.jpg

200円だったし、花色も形も分からなかったミニバラ。
これだけ綺麗に咲いてくれればお買い得かしら~(^^)v
ミニバラは黄色しかなかったので、大好きなピンクで大満足です。
しかしこのミニバラ・・・本当にミニ!?花がちょっと大きいなぁ。

はなかあさんのお雛様がとても可愛くて綺麗で、
久々にお雛様を出してみました。
でももう3月・・・しかも2日だし~~( ̄_ ̄|||)
私の七段飾りのお雛様は飾る時間もなく諦めました。

結婚退職した時に上司からプレゼントでいただいたお雛様。
コロンとして可愛いでしょ。
昨夜深夜にクローゼットの奥から出してみました。
f0073239_13594617.jpg

さっきまでリビングに飾っていたのだけど、今見たら両親の部屋飾ってあります(^^ゞ
母がとても気に入ってしまったそうで、ちゃっかり自分の部屋へ(笑)
いくつになっても桃の節句はいいな~。
明日はハマグリの潮汁、作らないと(^.^)
[PR]
by ange0508 | 2007-03-02 14:04 | flower