人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリロー2 開花です

グリーンががっているお気に入りのクリロー2がようやく咲きだしました~!
クリロー2 開花です_f0073239_16303622.jpg

昨年の様子と比べてみたのだけど、
この子は花色に変化はなかったようです。
クリロー1は昨年と比べると花色が少しピンクがかっていたんですよー。
毎年色が変化するのを楽しみにしているんだけど、
綺麗に咲いてくれたから、まぁいっか~☆


この間、ご近所ワン友達で大の仲良し、hisaちゃんに十円饅頭をいただきました(*^_^*) 
クリロー2 開花です_f0073239_16395873.jpg

十円饅頭って言う名前だけど、十円玉のサイズではなく、もうちょっと大きいかな。
父の田舎が福島なので、田舎に帰るといつもお土産は薄皮饅頭~。
子供の頃から薄皮饅頭が大好きだった私です。
でも十円饅頭の方があんまり甘くなくて食べやすいかも!
大きさもちょうど良く食べやすくて、これはハマりそうです~)^o^(
by ange0508 | 2007-02-28 16:45 | flower