+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買っちゃいました(^^)v

f0073239_143316.jpg

どうしても自分用が欲しくて買いました。
プリザーブドフラワーのアレンジ。
ほんわかオレンジに惹かれてしまって~、
楽天のポイントがたまっていたのをいいことに、ついついポチっと押してしまいました(^.^)

f0073239_1445573.jpg

本当は自分でアレンジしてみたいのだけど、
検索してもイマイチ分からず。
スクールも探したのだけど、ちょっと時間的に無理だったり、
コースになっていてお高かったり(^_^;)
次は自宅で出来るアレンジキットを買って挑戦してみます(^o^)丿


←の画像替えました。
今週の切り花はチューリップです♪
お花の中で1番好きなチューリップ。
優しいピンク色が可愛いでしょう(*^_^*) 
[PR]
by ange0508 | 2007-02-22 14:11 | flower