+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄色でした~(*^_^*) 

f0073239_2016776.jpg
大切な大切なプリムラジュリアンです。
ピンクは必ず夏越ししてくれるのだけど、
昨年は花壇植えしたせいもあってモグラの被害にあってしまい、
ピンクともう一株だけ生き残りました。
何色か?分からなかったけどようやく判明しました☆


義弟の結婚式のアルバムを作りました。
f0073239_20171653.jpg

と言っても現像して~アルバムに入れただけ(~o~)
写真だけで渡すのもなんだし・・・・・
ありきたりのアルバムもちょっと~~~。。。

今ブライダル物って可愛いのがた~くさんあるのですね。
どれもこれも可愛くて迷いに迷ったけれど、
1番気に入ったものを選びました。
義弟も義妹もとても喜んでくれて嬉しかった~(^.^)


血は繋がっていなくても初めて出来た妹ちゃん♪
とても素直で優しい子なのです。
姉さん~と慕ってくれて尚更可愛く感じちゃいます。

このアルバム1冊選ぶのに1時間かかったけど良かった。

あぁぁぁ、なんていい義姉・・・・・(笑)
[PR]
by ange0508 | 2007-02-18 20:28 | flower