+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も咲きました(^^)

f0073239_1419185.jpg
昨年より少し早い開花かな?
花壇にずっと植えっぱなしのスノードロップが咲いています。

背丈も低くて小さな小さなお花なのだけど、
真っ白でうつむいて咲いている姿、清楚で大好きです。


f0073239_14215576.jpg

新鮮野菜を買いに行く産直のお店に、
もう!!!ペチュニアが売っていました(@_@)!!
もう春、いやいや夏がきますねー(~_~;)

今日のange地方は朝から雨が降っています。
犬達のお散歩は中止です。
その分昨日は長めのお散歩をしたのだけれど、
この瞳を見るとなんだか気の毒です。。。
f0073239_14274799.jpg

雨の日用の特別なオヤツでもあげて、
みんなでゴロ~ンとお昼寝でもしますかね(^^)

(※画像:左 アンジュ 右 ポッシュ)
[PR]
by ange0508 | 2007-02-14 14:30 | flower