+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛いでしょ♪

f0073239_20155776.jpg

ブロッチ入りなので表情は様々だけど、
白とピンクのグラデーションがぷりてぃでしょ☆
春になって満開に咲くこととか、香りを楽しむ面では断然ビオラなんです。
でも最盛期の花がら摘みを考慮すると、私はパンジー派です(笑)
だって昨年・・・あまりにビオラを植えすぎて、
花がら摘みが追いつかず、とんでもないことになってしまって。。。(^_^;)

去年まではとりあえず植えまくっていたのだけど、
あの花がら摘みの作業を考えると、、、、、ね(-_-)
だから今年はだいぶ鉢数を減らして、
お気に入りのカラーの子だけを育てています。
[PR]
by ange0508 | 2007-02-04 20:28 | flower