+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり・・・

↓の記事、、、超恥ずかしいっす(^^;;)
読み返せば返すほど恥ずかしいし(笑)
これはとっとと更新しなきゃ!?

でも~この暑さでお花もイマイチ咲きが悪い(~_~;)
おーいっ!ネタ・ネタ~~~ッ!!!
デジカメを見ても携帯を見ても、お花画像・・・・・・ナイ( ̄_ ̄|||)
落着け・落着け~~~。。。。。

あっ!!!!あった~~~~~\(^o^)/

f0073239_0435197.jpg
苗から育てたゴーヤちゃん。
すっかり彼↓に夢中になっている間に、食べごろに実ってくれました(^^ゞ
あれからあまり大きくならなかったんだけど、
まぁ素人プランター栽培だし、食べれるだけでもいっか~!?
って事で、ついに調理です(^_^)v

f0073239_0471294.jpg

突然の収穫で嬉しかった~!
だけど今夜のメニューはエビチリ・餃子・スープ・サラダ。
はい、思いっきり中華です(~o~)
お肉もちょびっとしかないし、お豆腐もない(*_*)
でも、冷蔵庫にある材料だけで作ってみましたよ。

ちゃ~んと苦くて、ゴーヤの味、でした(*^_^*) 

ゴーヤちゃんの苗は今はまたお花が咲いてきています。
第2弾・・・収穫できるかな~!?




・・・・・・・・・・・・ホッ(´Д`;)
ようやくヘンなドキドキは治まりました!
これで安心して眠る事ができそうです。なはは(爆)!!
ではおやすみなさーい。
    ふぅ~っε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by ange0508 | 2006-08-12 00:56 | flower