人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々草

日々草_f0073239_137384.jpg

いや~、暑いっす(*_*)
昨日は36℃で今日は37℃。
今ちょっとだけ外に出たけれど、ジリジリの日差しが辛い。
あまりの暑さに、ほんの数分で退散です。
花壇植えの日々草がよく咲いています。
この日差しでインパチェンスが元気のない中、
日々草たちは元気いっぱいです。
この子はストロベリーツイスト。

日々草_f0073239_138750.jpg

ポルカドット(白い花びらで真ん中が赤の日の丸)よりも、
こっちのホワイトの方が好きです。

日々草_f0073239_1383229.jpg

去年はストロベリーなどのピンク系だったので、
今年は涼しげにブルーにしてみました。
また薄い色ばかりで「ボヤボヤ~」だけどネ(^_^;)

あんまりに暑いので、ずーっとお部屋の中で犬達と遊んでいます。
というか、犬達はずっと寝てますが。。。
ヒマヒマなのでネットで遊んでいたら、、、Yahoo!で発見☆!!!
「花より男子」来年1月から復活だそうです~\(^○^)/
待ちに待った花男♪
また松潤(道明寺)に会えます~~。嬉しいなー(^^)
昨夜、亀¢の夢を見て、今朝はポ~~(*´∀`*)としてた私。
なんとも浮気性ですな(~o~)
by ange0508 | 2006-08-04 13:21 | flower