+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニバラ

f0073239_22314182.jpg

我が家でたった1鉢のミニバラちゃんです。
ミニバラはもっとたくさんいたのだけど、
うどんこ病にやられて、この子だけになってしまった(T_T)
名前も分からない黄色ちゃん♪
強くて元気で綺麗に咲いてくれています。


今日は11日ぶりの晴れでした。
昼間は気温33℃もあって日差しが強かったけれど、
夕方には曇り、そよそよ~と風も吹いてきて、
久々に気持ちのいいお散歩が出来る・・・・・
と思いきや、、、、、、
f0073239_223419100.jpg

「暑いわっ!行きたくない」とグレイスはお散歩をボイコット中(^^ゞ
あまりに湿度の高い日は散歩に行きたがりません。
トイレも済ませたし、
モワ~ンとした空気も、風で流れてるから涼しく感じる。
『グーちゃん、もう少し歩こうよ~』と言っても全く動きませんでした。

f0073239_22362051.jpg

次の子達(ジャンボ達)も待ってることだし、うーん。。。
グレイスは7歳半。
まぁムリムリに散歩してもねー。
『行きたくないの?うーん、じゃ帰ろっかね』と言ったら、
「帰ろっ、帰ろっ!!わーーい☆」この笑顔です(~_~;)

f0073239_22385589.jpg

「早くお家に入ろうよ!」
家に近づくなり、かなり嬉しそうなグレイス。
『グーチャンは、しょうがないな~~』とか言いながら、
【なんて可愛いんだろう~~~】と心の中で想う親ばかさ(///∇//)テレッ。

グレイスの笑顔が何よりも大好きで、ついつい甘やかしてしまってます(~_~)
[PR]
by ange0508 | 2006-07-26 22:46 | flower