+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買いました~( ̄ー ̄)v

sanasan77さんのオレガナム ケントビューティー
の画像で一目惚れしました!!

こんなに目が釘付けになったのは久々でした。
うわぁ~~~☆なに!!この上品な子はっっ!!!
明日絶対にGETしよう~!!と心に決め、
今日早速買いに行ってきました~♪

f0073239_2224481.jpgもう終わりそうな子なんだけど、
1番良さそうな子を連れて帰ってきましたよー。
またしても携帯画像なので写りがイマイチですな(+_+)
でもグリーンと紫が似合っててとても可愛いです。

今朝はW杯をリアルタイムで観たくて早起きしました。
久々の早起きが祟ったのか、今日は1日あくびの連発です\(~δ~)/
まだ9時半なのに、目がショボショボしています。
クロサギ、観れるかなぁ~~~(~_~;)
[PR]
by ange0508 | 2006-06-23 21:33 | flower