人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は・・・

インパチェンスで行きますっ(って・・・なんだ??(笑)

昨年までは、ハンギングもウォールハンギングもテラコッタ鉢も、
ほとんどペチュニアメインのウッドデッキでしたが、
いやはや、それはもう~~、花がらを摘むのが大変で。(ナメクジも・・・ね(T_T)
なので今年はインパにしてみました。
勝手に花がら落ちてくれるし~?・・・・・???
こんなズボラさが祟ったのかしら。
インパチェンスの花びら、ハラハラ~~とけっこう散るんですね。
毎日掃き掃除してるけど、追いつかない勢いデス(~_~;)

八重咲きのフリルです♪
今年は・・・_f0073239_21195098.jpg



今年は・・・_f0073239_21203676.jpg
単色ではないのも可愛いでしょ。

今年は・・・_f0073239_21205736.jpg
インパチェンスのホワイト、1番好きな白です。
濃い緑の葉に真っ白な花。
南国チックで大好きです。

今年は・・・_f0073239_21212376.jpg
この子も少し変わった色です。
こうして見ると、、、
またしてもピンクだらけですな(^.^

今日のユリ。2つ目の花が開花しました☆
ヤバイ・・・カワイすぎるぅぅぅぅ~~~(*´∀`*)
今年は・・・_f0073239_21214938.jpg

by ange0508 | 2006-06-18 21:32 | flower