人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の花の種

夏の花の種_f0073239_0155515.jpg

滅多に種からは育てないんだけど、
今回は種から育ててみよ~と突然ヒラメき、
タキイ種苗のカタログを引っ張り出し、買っちゃいました(^^)

夏の花の種_f0073239_0165367.jpg

何をとち狂ったか?気づいたらこんなに、です(^^ゞ
買ったはいいけれど、まだ蒔いてません。
これがB型です(爆)


一昨年、初めて種から育てたソナタ↓
夏の花の種_f0073239_0193691.jpg

ヨン様ではありませんよー(笑)
ペチュニアのソナタです。
園芸1年生で何も分からないまま、
ただただ蒔いた種で、こんな風に咲いてくれたソナタ。
この純白のフリルが忘れられなくて、また挑戦です☆

もうお彼岸過ぎだし、育苗の準備をしないとな~。
今日は種まきな1日になりそうです。

・・・・・↑と書いてみました(~_~;)
だってこうでも宣言しないと実行できないんだもん~(~o~)
by ange0508 | 2006-03-26 00:23 | flower