+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春のお花もそろそろ・・・

終わりに近づいてきています。
パンジーなどはノビノビで、少しずつ夏のお花に植え替え中。
そんな中、このアリッサム。
f0073239_1935458.jpg

おばけです(~_~;)
昨年秋に小さな苗を植えたのだけど、ガーデンシクラメンを負かしました(-_-)
綺麗にこんもり咲いているので整理するにも可哀想・・・・・
もう少しこのまま育ててみます(^_^)

父の花壇の名前のわからないお花も綺麗に咲いてました(笑)
f0073239_19372450.jpg

黄花君子蘭、8個の花を咲かせてくれました♪来年はもっと花がつくかなぁ。
f0073239_19381333.jpg


先週、散歩コースの藤棚が綺麗でした。
犬たちの散歩中、足を止めてしばし観賞。
グレイスを写メしたんだけど、オヤツなしなので全くこちらを見てくれませんでした(+_+)
f0073239_1942295.jpg

10才のグレイス・・・・・
この間の2ヵ月に1度の健康診断、血液検査はまずまずの数値。
でも内臓超音波検査で、肝臓に結節のような物があると診断されました。
腫瘍ではなさそう~との事なのでしばし様子見です。
グレイスはあまりにも私たちが心配するのが嬉しいらしく~、
前よりもお姫様度UP!それに頑固さが増しています(^_^;)
f0073239_210992.jpg

ちょっとぐらいワガママだって食いしん坊だって、元気が1番!(^_-)☆
[PR]
by ange0508 | 2009-04-27 21:00 | flower