+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花いっぱい(^^)

過ごしやすい日が続いていて快適なange地方です。
あちこちで夏のお花もみかけるようになってきましたが、
春の花、今が花盛り~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

玄関周りのコンテナのお花も満開です(^.^)
3年目の『3姉妹オレガナム・ケントビューティ』、ここへ来て新芽が出てきましたよ♪
昨年みたいにショボくならないよう、冬前にザクザクと切りました。
心配だったけど大丈夫だったみたい(*^-^)b
f0073239_211399.jpg

花かんざしも元気いっぱい!
f0073239_2122463.jpg

私が植えたパンジー。レモン色とブルーとピンク。
f0073239_213286.jpg

母が植えたパンジー。黄色、オレンジ、赤、紫。
淡い色はボケて見えるのよね~と原色好き。
ちょっと派手ですな~(^^ゞ
f0073239_214954.jpg

そして大好きな大好きなアネモネが咲きました。
アネモネの中でもこの色!!ブルーが1番のお気に入り(^。^)
f0073239_218896.jpg

[PR]
by ange0508 | 2009-04-18 21:11 | flower