+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オキザリス♪

犬の散歩コースで見事な桜が植えてあるお宅があります。
お庭も広くて~、わんこもいて~、
ほんと綺麗な桜でね、お話を聞いたら樹齢20年だとか!!
あぁ~写メ撮ってくれば良かったなー。
桜並木や桜の名所はもちろん素敵だけど、
お庭で咲き誇ってる大きな桜、とっても綺麗でした♪
我が家に桜を植えるスペースはないけれど、
ピンク色のオキザリスが満開に(^-^)桜には負けるけどね(^^ゞ
f0073239_20571255.jpg


それと、ちょっと懐かしい感じの画像を(^^)
白タンポポです!!
f0073239_1845398.jpg

最近は黄色タンポポしか見かけないけど、ちゃんと白も残ってます(^.^)懐かしいでしょう。
ここ1週間ウグイスが鳴いてくれてて、
ホ~ホケキョ♪を聞くのが毎朝の楽しみになってます。

今シーズン、不思議なんだけど風邪をひかない事に気がついたo(^▽^)o
子供の頃から毎年1月~3月には必ず風邪をひき、1週間ほど寝込みます。
なぜかしら~(?_?)風邪ひかないのはいいことなんだけど、
なんかちょっとヘンな感じ~ぃ(^ε^)♪
[PR]
by ange0508 | 2009-04-07 20:57 | flower