+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁぁぁぁ(>_<)

また放置してしまった(+_+)
もう4月ですね~。
先月は花粉症と闘っていました。
と言っても、目の痒みやくしゃみはほんの少し。
私の場合花粉症はどうやら顔に出るようです。
そう顔です・顔に!!

ある日突然顔中が真っ赤に( ̄_ ̄|||)
痒いし~赤いし~、朝から酔っぱらいのような顔(゚o゚)
急いで皮膚科に駆け込んだら、花粉と乾燥との診断。
最近は花粉で顔が痒くなったり肌が荒れたりする方が多いんだとか。
ちょっと驚いたけど、まっデリケートってコトにしておきます(^.^)

春になってお花もどんどん咲いてきました。
まずは何から書こうかなー。
やっぱコレかな。満開で~す♪
f0073239_1658640.jpg

パンジーとビオラもわんさか咲いています。
f0073239_16585820.jpg

f0073239_16591469.jpg

今シーズン1番お気に入りの、リカちゃんパンジー。
カゴに植えてみました。可愛いピンクです(^.^)
f0073239_1721539.jpg

[PR]
by ange0508 | 2009-04-01 17:05 | flower