+++Treasures+++


by ange0508
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暖かいです~

もう春!?ってぐらい暖かいです。
花壇やプランターの球根が目覚めてきました。

大好きなスノードロップ♪
f0073239_12512166.jpg

花壇では水仙が咲いています。
f0073239_1301952.jpg
f0073239_1303319.jpg

昨年秋に見つけました。ヒヤシンスの八重咲き種♪
ちょっと豪華に見えるでしょ☆
土植えにしようか迷ったけれど、ペットボトルで水栽培にしてキッチンに飾ってます。
f0073239_1254366.jpg

そしてそして!もうこの花が咲いていました(@_@)
福寿草~♪毎年必ず芽を出してくれます。
f0073239_1373147.jpg


今日は久々にガーデンセンターをフラついてきたけれど、
パンジーやビオラ、桜草などを手にしたお客さんでレジは長蛇の列でした。
明日からはまた寒いみたいだけど気分は春です。
[PR]
by ange0508 | 2009-02-16 13:02 | flower